お知らせ

合同ピアノ発表会「わくわくジョイントコンサート・2023」開催決定☺️

わくわくジョイントコンサート2023(←冬の合同発表会)の開催が決定しました✨
今年度は通常よりも少し早めの11月3日(金・祝)です。
生徒の皆さん、本番に向けて課題曲の練習もスタートしました☺️

早良市民センター(福岡市早良区)大ホールで演奏している女の子の写真

♫ 無理なくじっくり取り組めるよう「今弾いている曲と同じ、もしくは少し難しい」レベルの曲

♫ 自主的に楽しく取り組めるよう「この曲いい」ではなく「この曲いい!」と思える曲

にこだわって選曲✌️
「これがいい!」と即決の生徒さんから、「う〜ん、どうしよう…」と3週間悩んだ生徒さんまで、色々ありましたが何とか無事に決まってよかった…

「自分の演奏する曲の良さが聴いている人に伝わる演奏」を目標に、コンサートに向けて頑張ってほしいと思います💪

それぞれ生徒さんのタイプ別に分けて、楽しく・しっかり課題に取り組めるようレッスン進めていきます✨


※前回の様子はこちら➡︎わくわくジョイントコンサート・2022

福岡市南区高宮付近でピアノ教室をお探しの方・当教室にご興味のある方、ぜひ一度お越しください☺️
    ↓↓
体験レッスンのお申し込みはこちら